まるくまもぐら通信

夜は占い師、昼はMBA持ち技術者。ビジネススキル、時事、占い。世界が明るく仲良く楽しくなりますように。                             

☆秋の幸運。関係が深まる最強ラッキーシーズン到来!!☆

こんにちは。夜の顔は占い師。まるくまもぐらです。 

 

www.youtube.com


すっかり秋めいて、鮮やかな紅葉の季節になってまいりました。みなさま、いかがおすごしでしょうか?先日、占いの動画でも取り上げました。今日は秋の幸運、秋の出会


[タロット占い]あなたと秋の幸運。片思い、両思い、どんな恋もみんな関係が深まる!最強ラッキーシーズン到来!!

い、についてお話しますね。 


☆秋は最強のラッキーシーズン☆ 
 春夏秋冬、四季折々です。中でも秋は特別なラッキーシーズンだと思います。 
秋は全てが深まる季節です。愛情、想いもきっと深まります。秋の幸運をいっしょにつかんでいきましょう。 

春⇒お花見、歓迎会など明るくの楽しい出会いの季節です。 
とっても明るく楽しく過ごしやすい季節ですが、初めましてで、いきなり深い関係になるもの難しいと思います。仕事や、勉強など環境の変化も多いです。足元を固め、芽生えた気持ちを大切に育てていきましょう。仕事も始めたばかりで落ち着かなかったり、決算で忙しかったりしますよね。 
 (春の出会いで一気に仲良くなれる人って積極的でとっても良いと思います。占い好きというより、どんどん自分で切り開いていける方だと思います。) 

夏⇒輝く太陽。蒼い空、碧い海。心躍る情熱の季節。 
 気になるあの人も、家族や友人とかと遊びに行ってしまったり、旅行などで忙しかったりします。夏祭りや花火など素敵なイベントもたくさんありますが、初めてのデートではハードルが高いと感じる人も多いかと思います。今年はナイトプールも話題になりました。 
 バーベキューとか海とかプールしょっちゅう行くような人も、思いつめて占い動画見る感じしないです。お仕事も夏忙しいひとが多いです。 

秋⇒全てが深まる、実りの季節。 
 やっと来ました。あなたの季節到来です。気軽に誘えるイベント、おいしいごはん、 
仕事も一段落。想いを温めてきたあなたが、想いを遂げられたり、願いを叶えられたりできる収穫の季節です。下でもうちょっと補足しますね。 

冬⇒完成の季節 
 秋に深めた関係を完成させましょう。冬のイベント、クリスマス、スキー旅行、初詣などなど、これも初めてのデートではなかなか大変そうですよね。やっぱり秋にきちんと関係を築いていくのが大切だと思います。 
 資格とか仕事についても秋の頑張りの結果が出るのが冬頃です。

 

☆その1 イベント目白押し☆ 
 秋は初めてのお出かけにも丁度良いイベントがたくさんあります。 
学生の皆さんには学園祭。職場でもソフトボールやフットサルのスポーツのイベントとかあると思います。距離を縮めるチャンスです。 
 個人でもお誘いしやすいイベントがたくさんあります。 
展覧会とかもたくさんやっています。 
動物園に行かれるのもよいでしょう。秋は過ごしやすい季節なので動物達も元気いっぱいです。コスモスを見に行くなんてロマンチックでとっても素敵だと思います。 
スポーツの秋なので、テニスとかお誘いしてみても良いかもしれません。 
春、夏とちょっとずる気持ちを近づけてきたあなた。 

☆その2 実りの秋☆ 
 豊穣と愛情は古来セットです。それこそ縄文時代とかからです。 
 シュメール神話のイシュタル。エジプト神話のハトホル。ギリシャ神話のアフロディーテ。みんな豊穣と愛情の女神様です。皆さんもあやかりましょう。 
日本でも土偶(日本版のビーナスさんです。)がたくさん出土しています。 
豊穣を祝い、愛を育む。とっても素敵な季節だと思います。 
現在のお仕事とかも秋は一区切りついて落ち着く方が多いかと思います。 
仕事も充実、いよいよプライベートも充実と良い流れが来ると思います。 

☆その3 秋の夜長☆ 
 秋の夜長。関係を深めるチャンスです。 
昼間明るい時にしか合わない関係、日が暮れても一緒にいる関係。やっぱりちょっと違います。仕事帰り一緒に駅まで帰る。ちょっと夕飯一緒に食べるなどでも。夏ではまだまだ明るいですが、今の季節秋も中盤だとすぐ暗くなって夜です。 
 心の距離はずっと縮めやすいと思います。 

☆あなたの心がけ次第☆ 
 いかがでしょう。なんだかラッキーな感じしてきましたよね。 
こんなに素敵な秋です、お部屋でゴロゴロしているだけではつまらないです。 
ぜひ積極的に秋の幸運をつかんでください。 

あなたの幸せを願って。まるくまもぐら通信。